› ponte › 出店者様からの投稿 › 企画しました。

2011年06月13日

企画しました。

今回 ハンドメイドを通じて仲良くなったみんなとイベントを

企画しました bear です。

当日はブースを確保して作品をザックザック作るぞぉ~

と意気込みはあったんですが・・・・

なかなか 出来なくて←いいわけになってますが・・・・

今回は委託して 仲間のブースに置いてもらうことにしました。

bearの作った ことりちゃんのキーカバー見つけてくださいねピカピカ

企画しました。

バッグにかけれる様になってます~

企画しました。

企画しました。

日曜日は 雨が降らないといいなぁぁぁとスタッフの願いです・・・



同じカテゴリー(出店者様からの投稿)の記事画像
Uh* & はりがね屋ホショ。です
Circle Cafe です!!
北郷 陶スタジオ
sassa's woodworkです
NPO法人Rainbow Treeです。
plus+cafe 一花です☆
同じカテゴリー(出店者様からの投稿)の記事
 Uh* & はりがね屋ホショ。です (2011-11-12 21:17)
 香りとリラックス空間 ひだまりです^^ (2011-11-11 23:20)
 Circle Cafe です!! (2011-11-10 17:12)
 北郷 陶スタジオ (2011-06-19 06:54)
 ひなたぼっこです(→ܫ←)♡ (2011-06-18 23:23)
 sassa's woodworkです (2011-06-18 22:05)

この記事へのコメント
bearさんへ
かわいい“ことりちゃん”が出来ましたねー^^
どんな方に旅立っていくんでしょう


雨は降らないよ^^

大丈夫
Posted by 実行委員N at 2011年06月15日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画しました。
    コメント(1)