› ponte › チャリティーブース・・・

2011年06月18日

チャリティーブース・・・

2011年3月11日 (金)に発生いたしました
東日本大震災の被害に遭われた皆様に
謹んでお見舞い申し上げますとともに
被災地の一日も早い復旧と
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


せっかくイベントを企画したんだから
私たちにできることがなにかないのか
いろいろ考えて
今回、チャリティーブースを設けることにしました。

ブースに並ぶものは
出店される作家さんやSHOPさんの
ご好意により出品していただくものばかりです。

売上金は、全額
義援金としてしかるべきところへ
お贈りさせていただきます。


ご来場の際は、
ポンテ本部チャリティーブースへも
お立ち寄りくださいね(→ܫ←)♡


よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)















Posted by ポンテ at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーブース・・・
    コメント(0)