› ponte › 実行委員会より › 2011年6月19日 ponte thank you

2011年07月19日

2011年6月19日 ponte thank you

お礼のご挨拶が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした。



大好きな仲間と企画したイベント
「ナチュラルマルシェ・ponte」



本当にたくさんの方にご協力をいただき

本当にたくさんの方にご来場いただき



本当に本当に楽しい1日をみんなとシェアすることができて

とっても感激しています。



ご来場していただいたお客様

初めてのよちよちイベントに快く出店をしていただいたSHOP様・作家様

そして銀天街界隈にお住まい・ご商売をされている皆様

ボランティアでお手伝いしてくれた皆様

この場をお借りしてお礼申し上げます。



本当にありがとうございました!!!





また、次回「ponte」へ向けて始動し始めました!!!



次回のponteでまた、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



ponte実行委員一同



ponte当日の様子をyoutubuにてUPしてありますので

よかったら下記URLをクリックしてご覧くださいね♪

http://youtu.be/DTnUosrake0




同じカテゴリー(実行委員会より)の記事画像
当日の様子を動画にしました♪
MobilephonePhotocontest結果発表
Mobilephone Photocontest 2012 
出店者配置図・・・♪
いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡
今日の宮日
同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
 当日の様子を動画にしました♪ (2012-06-29 19:46)
 MobilephonePhotocontest結果発表 (2012-06-27 10:52)
 Mobilephone Photocontest 2012  (2012-06-19 00:00)
 出店要項&参加申込書 (2012-04-07 21:28)
 出店者配置図・・・♪ (2011-11-10 21:04)
 いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡ (2011-11-05 22:09)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、大変お世話になりました。(^^♪食べたり、買い物したり、エンジョイした一日でした。お天気がいまいちだったのが、とても残念でしたが。また、お逢いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by joy-2 at 2011年07月19日 22:19
joy-2さんへ(๑→ܫ←๑)
いえいえ~こちらこそ、お礼のご挨拶が
大変遅くなり申し訳ございませんでした(;´∀`)
お天気は、いまいちでしたが
みんなの心は・・・晴れ!!!
また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
本当に遠い所ありがとうございました!
旦那様にもよろしくお伝えくださいね♪
Posted by 実行委員A at 2011年07月22日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月19日 ponte thank you
    コメント(2)