› ponte › 実行委員会より › いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡

2011年11月05日

いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡

もう、日にちもないのに
こんな遅くなってのご報告で
大変申し訳ありません。

いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡


HP
の方に
出店者一覧
出店者配置図
開催場所
を追加しましたので
ご来場の参考にされてください♪

油津堀川祭りも同時開催です♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡


「にぎやか・かわいい・繋がり・楽しい・参加できる」をキーワードに
ナチュラルマルシェponteを開催することによって
地域活性にもっと繋がりを持たせたいとおもい
自営業の30代女性5人でイベントを立ち上げました。
幅広い年齢層に楽しんでいただけるように
お祭り感覚でハンドメイド&雑貨イベントを企画しています。
ハンドメイド作家さんはもちろんのこと
ハンドメイド苦手だけど大好きな人
ハンドメイド初心者さん
親子連れでも楽しめるイベントにしていきます。
どうぞ、ピクニック気分で
堀川公園の芝生の上でみんなの笑顔に会えますように・・・


ナチュラルマルシェponte VOL.1の様子です♪
お時間がございましたらぜひぜひご覧くださいね(→ܫ←)♡


みんなで 
楽しく・HAPPYな1日をシェアして 
ポンテ(県南・宮崎)を盛り上げていきましょう♪

ポンテとはイタリア語で橋という意味です色んな方との出会いの懸け橋になれるようにのと願いを込めて決めました(。→ˇ艸←)



同じカテゴリー(実行委員会より)の記事画像
当日の様子を動画にしました♪
MobilephonePhotocontest結果発表
Mobilephone Photocontest 2012 
出店者配置図・・・♪
今日の宮日
決定!!
同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
 当日の様子を動画にしました♪ (2012-06-29 19:46)
 MobilephonePhotocontest結果発表 (2012-06-27 10:52)
 Mobilephone Photocontest 2012  (2012-06-19 00:00)
 出店要項&参加申込書 (2012-04-07 21:28)
 出店者配置図・・・♪ (2011-11-10 21:04)
 2011年6月19日 ponte thank you (2011-07-19 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来週末開催(→ܫ←)♡
    コメント(0)